大人向けレッスン

レッスン

大人向けレッスンは、初心者、中級者、上級者とわけてレッスンもできます。お仕事で使わないといけない人や、留学したい人、論文を英語で書かないといけない人などにも対応いたします。

大人になると、子供の時とは違い、実践の英語が必要になってくる人が多くなります。決まり文句を覚えておくだけでは対応できません。言葉のキャッチボールをするには相手が言っていることも理解できないといけません。それにはリスニングのスキルが必要ですが、それには正しい発音方法を習得するのが一番です。正しい発音は口の動かし方を覚えればきちんとできるようになります。一緒に練習してみませんか?

また、メールを英語で打ったり、論文を英語で書いたりするときにAIの翻訳機能があればなんとかなる時も多くなってきましたが、翻訳されたものがきちんとした英語に訳されているのかチェックできないと不便ですよね。ご自分でチェックできたら自信を持ってメールなどを出すことができて時間短縮になりますよ。